recruit site

お知らせ

代表者メッセージ

私たちは、人と人との繋がりを大切に思っています。 従業員、お客様、お取引先様、そして地域との繋がりによって 事業を育み、企業価値を向上させたいと考えています。 弊社は、取り巻く環境の進化に先駆け、様々な商品・サービス の提供を行い、パートナーの皆様と共に成長してまいります。 新しい事にチャレンジし、自分の価値を知り、高めたい方は 一度、弊社で試してみませんか。 新しい仲間に出会えることを、社員一同、お待ちしております。

お仕事紹介

みんなのアシスタント業務を行いながら、自然と知識が身に付きますので、事務スタッフとして一人立ちしたころには、仕事を楽しむことができるでしょう。

未経験歓迎、経験はみんなで創るもの!自分らしく働けるように、しっかりサポートします。

ステップアップのチャンスも☆ 意欲的な姿勢は必ず評価。わずか3年で、課長になった先輩も!

スタッフ紹介

  • 東京支店 主任

  • 東京支店 副支店長

  • 東京支店 法人営業部マネージャー

  • 大阪本社 経理部門リーダー

  • 大阪本社 業務管理アシスタント

採用情報

  • 仕事内容 オフィス内からサポートする事務のお仕事です。
    アシスタント的な業務からはじめるので、専門的な知識は必要ありません

    【具体的なお仕事内容】
    ・PCを使ってのデータ入力
    ・書類作成やファイリング
    ・総務に関するサポート業務
    ・電話対応
    求める人材 【未経験者・新卒・第二新卒者歓迎】あなたのスキルアップ、応援します!

    【こんな方は大歓迎です♪】
    ・スキルアップを目指す方
    ・素直な気持ちで取り組める方
    ・和気あいあいとした雰囲気が好きな方

    ExcelやWindowsにふれるのも初めてだった先輩も
    仕事をしていく上でスキルアップし、活躍中です!
    勤務地 株式会社メインサービス 東京支店
    東京都中央区月島3-28-10 3F
    勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
    残業はほぼありません!
    プライベートの時間や家族との時間大切にしてください!
    雇用形態 正社員
    ※試用期間 6ヶ月
    ※試用期間中の給与・待遇に変化はありません
    給与 月給23万8456円以上(固定残業代含む)
    ※年齢、経験を考慮のうえ決定します
    ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、4万9356円以上支給
    ※40時間を超える時間外労働分は追加で支給
    昇給・賞与 ◆昇給:年2回 ◆賞与:年2回
    待遇・福利厚生 ◆社会保険完備
    ◆退職金制度(確定拠出年金制度)
    ◆財形貯蓄制度
    ◆資格取得支援制度
    ◆忘年会・BBQ、花火大会など社内イベント
    ◆交通費支給(規定あり)
    ◆役職手当
    ◆家族手当(配偶者:月1万円、子1人につき:月5000円)
    ◆禁煙手当(月5000円)◆世帯主手当(月1万2000円)
    ◆保養施設利用制度(エクシブ)
    休日・休暇 ◆完全週休2日制 (シフト制 柔軟な調整が可能です。)
    ◆年末年始休暇
    ◆有給休暇
    ◆慶弔休暇
  • 職種 ツアーオペレーター
    勤務地 東京・沖縄
    勤務時間 8:00~17:00
    給与 100万円
    諸手当 住宅手当・家族手当・役職手当
    昇給 年1回
    賞与 年2回
    休日休暇 土日祝日・年末年始・夏季休暇・リフレッシュ休暇
    保険 健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
    福利厚生 勤続表彰
    採用予定人数 3~5名

エントリー

些細なことでもお気軽にお問い合わせください。
見学希望も大歓迎です。

希望職種必須 お名前必須 フリガナ必須 性別任意 その他 生年月日必須
ご住所任意 電話番号任意 メールアドレス必須
備考任意